たまには自分の心の声を聴こう

おはようございます。

インナーボイスセラピストのいけだりえです。

 

昨日は住吉にてイベントを開催。

満員御礼ありがとうございました。

 

f:id:Rierin:20171130224848j:plain   f:id:Rierin:20171130225140j:plain


インナーボイスセラピーとは、タロットカードの一種である

インナーチャイルドカードを使って自分の深層心理を知るセラピーです。

その人がどんなカードを引いたのか、

そのカードがどんな風に見えるか、感じるかで

自分の心、魂の声が分かります!

別名『自分の心の声を聴くセラピー』とも言っています。

 

毎回好評で、感激して涙する人がほとんどです。

なぜなら、人は自分のことを分かりそうで分からないもの。

自分は平気・大丈夫と思っていても実は感情にフタをしていたり、

辛い・悲しいという思いから目を逸らしていたり。

チャレンジしたいことがあるのに、自信がないから躊躇したり。

セラピーを受けた方は、「自分はそうだったんだ」と強く納得していただけます。

だって、深層心理がそのまま出てくるから。

 

大人になると理性が働きすぎるので、なかなか本音を言ったり、

魂が望む行動は自然と制限されてくるようです。

でも、それを続けるとどこかにひずみが出てきます。

知ることで、心が軽くなります。

次の行動に移せます。

 

大人にこそ、定期的な心のメンテナンスが必要なんですね。