疲れた時ほど外に出よう

こんにちわ。

脳育アドバイザーのいけだりえです。

 

今日は天気が良く、春のようですね。

家にいるのが勿体ない。

朝からずっと資料作成をしているのですが、煮詰まったので、ちょっとお散歩。

 

   f:id:Rierin:20180302150126j:plain

 

PCの前でう~ん、と唸っていても良いアイディアは出ないですが、

顔を上げて外を見ると違った景色が見えます。

 

悩んだ時こそ、一歩出そう。

家の中にいて考えていると、いつの間にか内に内にと籠ってしまいます。

 

今日、 顔を上げて上を見上げたら、綺麗な梅が咲いていました。

今まで気付かなかったけど、素敵なプレゼントをもらった気分です