出逢い

今日は朝からセミナーに行ってきました。

 

f:id:Rierin:20180209160023j:plain

昨日の朝、電車の中で偶然見つめたサイト。なんだかピンっときたので読んでみるとセミナーの申し込み締め切りがあと15分しかない。

普通なら、良く調べて、その人の書いた記事とかチェックして申し込むはずなんだけど、なんだか気になりそのままポチ。

たまにこういう事あるんですよ。

で、そういうときってだいたい大当たり。

 

今日は大満足のセミナーでした。

3時間でしたがあっという間。

新しい出会いと新たな発見でとても満足♬

 

オンラインの講座やセミナーが流行ってますが、私はやっぱりリアルな対面が好きだなって改めて思いました。

その場の空気間とか、雰囲気とか、実際に目の前の人の意識が変わっていくのを目の当たりにするとなんとも言えない気持ちになります。

自分が講師として目の前の方にお話しするときも、その方が少しでもハッピーになってくれたら、育児の悩みが少しでも軽減されたらという熱い思いで語っています。

言葉のパワーに乗せて、たくさん笑って熱い思いを届けていきたいと思います。

 

本日の内容はまたどこかでお伝えしていきたいと思います。